子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

セッションの大切さ

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190514011500j:image

 

昨日は(と言っても日付が変わってしまったので一昨日ですね)母の日。

 

 

息子が久しぶりにステーキをご馳走してくれました^ ^

 

美味しかった〜〜✨

 

写真見てるとまた食べたくなります(笑)

 

 

 

 

さて、今日は(昨日ですね←)

 

いつも様々な講座でお世話になっている都丸裕子先生のスクール&サロン9周年イベントにお邪魔させていただきました。

 

 

まずは栃木からいらした臼井千恵美先生のスピリチュアルセッションを1時間ガッツリと受けさせていただきました。

 

千恵美先生とお会いするのはこれで3回目(のはず)。

 

いつも裕子先生のサロンのお祝いの時にセッションしていただいています。

 

前回指摘されて気になっていた事と、現状気になっている事を相談し、すっかり頭の中もスッキリ!

 

今後の課題もよくわかって本当に有り難かったです。

 

 

千恵美先生、いつもありがとうございます。

 

 

 

その後、裕子先生のRYBカラーセラピー

 

RYBカラーセラピーのセッションは初体験。

 

先ほどまでの千恵美先生とのセッションで浮かび上がった私自身の課題がそのまま出ていて、興味深かったです。

 

 

裕子先生にセッションしていただく事自体、久しぶりだったので純粋に嬉しかったな。

 

 

裕子先生に初めてお会いしたのは、2014年12月。

TCマスターカラーセラピスト講座を受講させていただいた時です。

 

もう4年半近いお付き合いになります。

 

 

私がTwinkle Happy を始めたのも

 

実は裕子先生が猛烈に背中を押してくださったという経緯があるんです。

 

 

 

こうして何人もの受講生さんたちが、たくさん勇氣と元氣をもらって巣立って行かれているのでしょうね。

 

9周年、本当におめでとうございます。

 

 ◎都丸裕子先生のHPはこちら

 

 ◎臼井千恵美先生のHPはこちら

 

 

 

そしてまた写真を1枚も撮ってこないという失態…

 

 

なので、初めて受講した時の写真を載せますね。

 

f:id:twinklehappy:20190514014527j:image

 

頭抱えちゃってます。

 

 

 

 

セルフセラピーは別として

 

 

だれかにセッションしていただく事自体久しぶりで

 

こうして受けてみると、

 

改めてセッションの大切さを身に染みて感じました。

 

 

ひとりで抱え込まないで、

 

心の整理をしに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

まだメニューにはありませんが

 

私のところでもセッションしているので

 

ご希望の方は是非ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供メニュー一覧】

カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ

 

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

 

不登校相談室

 

 

【LINE@ぜひ登録してね】

期間限定企画やお得な情報を配信しています。

サンキャッチャーを作ってみたい方や、TCカラーセラピーのお問い合わせなど、

お気軽にLINEからお問い合わせくださいね。

LINE@ID→@vfh6027u

 

 

【イベント出展情報】

5月29日(水)Arakai Spirit