子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

5/29イベントに出展します

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190412225208j:image

 

ひっさしぶりに!

 

こちらのイベントに出展させて頂くことになりました。

 

他の出展者さんや出展内容は全て決まり、そしてチラシも出来上がった今になって

 

ダメ元でお願いしてみたら

 

快く受けてくださいました。

 

 

主催の方々に本当に感謝しています。

 

 

今回はMAYAカラー®︎で出展します。

 

f:id:twinklehappy:20190412225530j:image

私自身、MAYAカラー®︎のセッションを家族全員分受けて救われた人です。

 

自分を客観的に知るということがいかに大切かを思い知りました。

 

そして子どもたちそれぞれの特性もよくわかり、その後の子育てがすごく楽になりました。

 

本当にオススメです!

 

今回の出展内容はこちら⬇️

 

----*----*----*----*----*----*----*----*

【MAYAカラー®︎セラピー】

《自分の個性を客観的に知り活かすことで、自分らしい人生の花を咲かせませんか?》

 

古代マヤ人が使用していたとされるツォルキン暦から、ご自分が生まれた日の『太陽の紋章(顕在意識で持っている紋章)』・『ウェブスペル(潜在意識で持っている紋章)』・『課題使命(今世での課題と使命)』・『銀河の音(生まれ持った能力や役割)』をお出しします。

 

今回は、何度生まれ変わっても持ち続けると言われている古代マヤ暦でお出ししますので、より深い部分の自分を知ることができるのではないでしょうか?

 

自分らしく生きるためのセッションです。

 

【料金】
イベント価格→20分・・・1,500円

 

----*----*----*----*----*----*----*----*

 

他の出展者さんの情報や、日程場所の確認は

Facebookのイベントページからどうぞ❤️

https://www.facebook.com/events/813084169470403/?ti=icl

 

魅力的なブースがたくさんなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!