子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

母の日に思う事

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190512222054j:image

 

数秘&カラー®︎では、人によってはミッシングナンバーというものが出る場合があります。

 

ミッシング

一度も現れない数字です。

 

生年月日から計算する方法でも

名前のアルファベットから計算する方法でも現れない数字。

 

 

私の場合は『6』がミッシングナンバー。

 

6は身近な人への、または身近な人からの愛の数字。(その他にも意味はありますよ〜)

 

えー!

そんな大事な数字が私には無いの?!と

 

ちょっとショックだったんですけど、

 

そういう場合って、自分の子どもや家族など身近な人がその数字を持っていて

 

補ってくれてたりするんですよ。

 

 

うまくできてるんですよね。

 

 

 

人って支え合って、補い合って生きてるんだなと

 

しみじみ感じます。

 

(決して「無いからダメ」ということでは無いです)

 

 

 

で、

 

 

 

私の場合

 

『6』を補ってくれていたのが

 

なんと両親だったんですよ。

 

 

 

 

 

個人的にびっくり。

 

 

 

いや、充分ありえる話なんですけど

 

 

私の子ども達ではなくて

 

 

両親。

 

 

 

 

私ね、ここだけの話(←)

 

両親とは色々あってね。

 

 

 

母とはもう解決済なんだけど(それでもまだ時々ブワッと来るものはあるけど)

 

父とは最近ますますコミュニケーション取れない。

 

 

母とも

まあよくここまで心の中が変わったな、よく普通に会話できるようになったなと

ほんと驚き。

 

 

そんな両親が

私の足りない部分を補ってくれているという衝撃。

 

 

 

母の日に、素直に「ありがとう」と言えるほどまでにはなっていないけど

 

今日も会いに行かれなかったし

プレゼントも買ってないけど(笑)

 

 

両親に対する見方が、数秘&カラー®︎のお陰で変えることが出来そうな氣がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供メニュー一覧】

カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ

 

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

 

不登校相談室

 

 

【LINE@ぜひ登録してね】

期間限定企画やお得な情報を配信しています。

サンキャッチャーを作ってみたい方や、TCカラーセラピーのお問い合わせなど、

お気軽にLINEからお問い合わせくださいね。

LINE@ID→@vfh6027u

 

 

【イベント出展情報】

5月29日(水)Arakai Spirit