子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

丁寧に生きる

すごくお久しぶりのブログです。

 

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190802181612j:image

 

突然の自撮り(笑)

 

プライベートでドタバタして、それに伴って心もモヤモヤしっぱなしだったんだけど

 

だいぶ抜けました。

 

毎日ブログを書くことが目標の1つだったんだけど

 

心が疲れている時に出てくる言葉って全然響かない。

上滑り。

 

 

だから思い切ってお休みしてました。

 

これからはマイペースに書いていこうと思います。

 

 

 

 

そんなこんなで、気がついたら

あと3日でイベントですよ!!!

 

 

どうしよう(笑)

 

 

https://twinklehappy.hatenablog.jp/entry/2019/06/22/013815

 

 

なーんにも準備してない(笑)

頑張ります。

 

でも、トークイベントは

ナチュラルに

その時の言葉を紡ぎたいと思ってます。

 

 

ぜひきてね♡

 

 

 

タイトルの『丁寧に生きる』は

私が尊敬している元アイドルが(誰か当てたらすごい)

 

彼が20歳くらいの時に(あれ10代だったかな)雑誌のインタビューで言ってた言葉で

 

ずっと心に残ってる。

 

実際彼は今、それを実践してる。

 

 

ふとね、思い出したから書いてみた。

 

 

ではでは^ ^