子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

今日感じたこと

今日はね、マヤ暦では元日なんです。

 

新しいことを始めたりするベストタイミング。

 

 

私も何か今日お知らせ出来るような事を始めようかとも思ったけど、浮かんできたことはこんなことでした。

 

 

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190713224213j:image

 

「当たり前」のことなんて何一つなくて

 

いつもあるこの日常が

 

とてつもなく愛おしくて

 

ありがたいということ。

 

 

 

私達には時間があるようで無いから

 

思考と行動との間のタイムラグはいらない。

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

「大好き」

 

 

 

毎瞬が愛おしくて

 

ひとつも逃すことができない。

 

 

 

積み重ねではなく、消えていくから

 

 

その都度伝えなくちゃ。行動しなくちゃ。

 

 

 

考えてるだけじゃ、ダメなんだ。

 

 

タイミングとか言ってる場合じゃないよ。

 

 

f:id:twinklehappy:20190713225220j:image

 

焦っているわけじゃないし

 

焦らせたいわけじゃない。

 

 

でも、時間は無限じゃないからね。

 

 

 

 

「いつか」なんてないよ。

 

 

 

 

そんなことが、今日1日頭の中を巡っていました。

 

 

みなさんにとって、今日はどんな日でしたか?