子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

不登校息子と朝

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190423232940j:image

 

カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップの時に、よくお話しするのですが

 

 

朝日って、それだけで清々しいのに

その光がサンキャッチャーに当たって部屋中に虹が広がると

 

一氣に部屋の中が浄化される感じがするんです。

 

 

めちゃくちゃ氣持ちいいんですよ✨🌈✨

 

 

 

我が家で一番朝日が当たるのは、息子の部屋。

 

 

朝起こしに行くと、カーテンをバッと開ける。

(もちろん起きない)

 

するとお日様が当たって、虹がキラキラといっぱい広がります。

 

 

たとえ息子が起きなくても(笑)

サンキャッチャーのお陰でイライラしないの✨

 

こんな綺麗な朝の虹を見れないなんてもったいなーい!って思うだけで、

 

ちょっとイラッとする時もあるけど

不思議と怒らないで済むんです。

 

それどころか、自分の氣分が上がるんですよね。

 

 

そういう意味でも、サンキャッチャーはオススメです✨

 

 

f:id:twinklehappy:20190423233852j:image