子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

今日という日

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190413221949j:image

 

日没後の西の空。

見上げたらこうだった。

 

この後、車で移動しながら空を見た。

 

お日様の沈んだ山の向こうへ

筋状の雲が四方八方から集まっていた。

 

なんとも不思議な光景だった。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

 

今日は書きたいことがいっぱいあってまとまらない。

 

あ、そうそう

 

①後悔するくらいならやった方がいい

 

②後悔するくらいならやらない方がいい

 

あなたはどっち?

 

 

もし仮に、明日までの命だとしたらどっち選ぶ?

 

 

空を見ているといつも思うんだけど

 

空ってさ、もう絶対「今」の姿は2度と見れないでしょ?

 

刻一刻と空の色は変わるし、雲も形を変えて流れていく。

 

「今」は「今」しかない。

 

次の瞬間どうなるかなんて誰にもわからない。

 

「後悔するかどうかもわからない」

 

先のことばっかり心配していたらもったいないよ。

 

誰にもわからないことを勝手に予測して勝手に心配して勝手に怖がるのは、もうやめよう。