子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

会いたい人に会いに行く

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy* 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190329211654j:image

 

子どもが不登校で家にいると、なんか自分も家にいなくちゃいけないような氣になったりしませんか?

 

お子さんの年齢にもよるかもしれないけど、どんどん外にお出かけするといいですよ^ ^

 

お子さんがまだ小さくて心配だったら、一緒に連れて行ってもいいし。

 

子どもが不登校になるとネットで色々検索することも多いと思うけど

 

その中で「あ、この人に会ってみたい」「この人のお話しを直接聞いてみたい」って思うこともあるでしょ?

 

ぜひぜひ、行ってみて!

 

ちなみに、私も当時会いに行きましたよ。

 

その話はまた今度ね。

 

 

今日は、加藤かおりさんのセッションを受けに行った話。

 

かおりさんのことは、かおりさんのHPをご覧くださいね。

http://kaorinoniji.com/body-and-mind-message/

 

 

実は先日、急にかおりさんに会いたくなって

「かおりさん、どうしてるかなぁ」とFacebookで確認したら、なんと、イタリアに行かれてて。

 

「えー会えないじゃん(T_T)」となったんですよ。

 

その時は、特に相談事があったわけでもなく

ただただかおりさんに会いたいからセッション受けようかなって感じで。

 

でもね、イタリアから帰って来られてから

セッションしていただきたい内容が湧いてきて

すぐに申し込みました。

 

最初の写真は、かおりさんに入れていただいたハーブティ。

 

私の直感でチョイスした3種をブレンドして入れてくださいました。

 

自分としてはまさかのチョイスで、どんな味になるかちょっと怖かったんだけど(笑)

これがねーびっくりするくらい美味しかった^ ^

 

かおりさんのセッションは、とにかく自分とつながること、地球の自然と繋がることを体感させてくださるので、とってもワクワクするし楽しいし、1つも自分に無理することがないんです。

 

おかげさまで、私の持病(股関節とか腰とか)の原因もわかって

毎日せっせと、かおりさんに教わった通りに自分の身体と対話しています。

 

聞きたかったこともお聞きできて、もうスッキリ!

 

本当に会いに行ってよかった!

 

っていうか、かおりさんに出会えて本当に幸せ。

 

 

興味のある方は、ぜひかおりさんのHPをチェックしてみてくださいね^ ^

 

 

会いたい人に会いに行く。

 

オススメです。