子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

『学び』はいつでもいつからでも

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy*石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190328195639j:image

 

今日は音彩塾iris http://www.neirojuku-iris.com/ で数秘&カラー®︎ベーシックコースを受講してきました。

 

都丸裕子先生のもとに訪れるのは約1年ぶり。

 

ちなみに、4年前の今日も先生のところで学んでいたことを、帰ってきてからFacebookで知りました。

びっくり。

 

4年前のその講座の時に初めて知り合った友人と一緒に、今日は数秘&カラー®︎のお勉強。

 

ご縁ですね。

 

 

何かを学ぶ、ということが久しぶり過ぎて写真も全然撮っていませんでしたー

 

以前から私をご存知の方からすると

「え?今更?」

「まだ数秘&カラー®︎受講してなかったの?」

と思われるかもしれませんね。

 

 

休業中、タロットやルノルマンカードをやっていて

数字がすごく氣になって。

 

独学で学んだりして、少しは知識があったつもりではいたんですが

 

最近になって「ちゃんと学びたい」欲がムクムクと湧いてきたんですよね〜〜

 

 

私にとっては「今」でした。

 

 

学生時代は勉強が嫌いで、本当に何にも勉強しなかったけど

 

大人になって「学びたい」タイミングで

「学びたい」ことを学べるというのは

本当に楽しいし、有り難い。

 

 

数秘&カラー®︎は、トレーナーを目指しています。

 

いつになるかわからないけど、頑張るぞ!

 

今日は復習と宿題やりまーす^ ^

 

 

整いましたら、セッションのご案内もしますね。