子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

タイミングってこういうことよね

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190503224536j:image

今日の夕焼け、綺麗だったなぁ

 

夕焼け空って、あっという間に色が変わっちゃう。

 

車を運転していて「うわぁ!空が綺麗!」と思って、少し先で停車して

 

写真を撮った時には、さっきの空とは違う表情。

 

 

この写真の時も綺麗だったけど、このちょっと前はもっと綺麗だった。

 

だから空ってずっと見ていられるんですよね。

 

今と同じ空は2度とない訳だし。

 

 

 

 

さてさて、今日はとっても嬉しいことがありました。

 

活動休止前に公開していたHPのドメイン

 

休止中に継続手続きを忘れて失効してしまっていたんですが

 

無事に再取得できましたーーーー!!!!!

 

 

以前書いていたブログも、確認できました。

 

よかった( ;∀;)

 

 

もう諦めようかとも思っていたんです。

 

全部0からリスタート、それもいいじゃないって。

 

 

でもブログはね、子育て日記的な要素もあって

記憶力皆無な私にとっては、貴重な記録なんですよね。

 

 

当時の素直な氣持ちを赤裸々に書いてますし。

 

 

読み返して改めて氣づいたことなんかも

今後書いていけたらいいな。

 

 

 

令和でやると決めている事をブログに書いて、

改めて自分の方向性を確認したこのタイミングでの再取得。

 

これからホームページを作り直していきますが

もう楽しみで仕方ない!

 

公開までもう少しお時間をいただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。