子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

山あり谷あり

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190504232822j:image

 

生きていると、本当にいろんなことが起こる。

 

 

飛び上がるほど嬉しい事もあれば、

 

もう浮上できないんじゃないかというくらい落ち込む事もある。

 

 

自分の力ではどうにもできない事もあるし

 

 

努力が結果と結びつかない事もある。

 

 

 

 

落ち込んだ時は、無理にポジティブになろうとしないで

とことん落ち込むといいよ。

 

 

どうして落ち込んでるのか、しっかり向き合って

 

その感情を味わうといいね。

 

 

でもその時に大事なことがあって

 

 

もう浮上できないんじゃないかというくらい落ち込んでも

 

必ず空にはお日様が照らしてくれてるという事を忘れない事。

 

 

 

必ず陽は昇るという事。

 

f:id:twinklehappy:20190504233722j:image

 

 

それは絶対的な安心感。

 

 

 

どんなことが起こっても大丈夫。

 

 

大丈夫だから、落ち込んでおいで。