子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

リボンリース by pokokceri のレッスンでした

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190618002012j:image

 

祖母の葬儀もひと段落。

今日からお仕事も再開しました。

 

再開第1弾は、なんと初めてのリボンリース by pokokceri のレッスン。

 

実は、休業中にこの可愛さに惹かれて、ライセンスを取得していたんです。

 

なんでも初めてのことはドキドキですよね。

 

サロンのメニューにするかどうかも決めていなくて

でも無性に作りたくなって

 

LINE@で募集したところ

 

まゆかちゃんが来てくれました。

 

まゆかちゃんはTCカラーセラピーとアクセスバーズで活動している保育士さん。

https://ameblo.jp/k11s8t5m2/entry-12481907553.html

 

レッスンを開始すると

「えーこれ出来るかなぁ」と最初は不安そうでしたが、

 

だんだん形が出来てくるとテンションも上がってきて

 

f:id:twinklehappy:20190618002838j:image

 

とっても可愛くて優しいリースが出来上がりました!!!

 

 

本当に可愛い!

 

 

私も初めてのレッスンでドキドキでしたが

 

無事に可愛く出来て嬉しかったです^ ^

 

 

まゆかちゃん、初めてのレッスンに参加してくれて本当にありがとうございました。

 

 

レッスンをさせていただいた「カフェら・ら・ら」で、隣のテーブルにいらしていたお姉様方に

 

「あら、素敵ね〜〜!!!」と、とっても好評でしたよ^ ^

 

 

ちなみに、初めてのレッスンはやっぱり不安だったので、

 

長女に生徒さん役をやってもらって練習したんですけど(笑)

その時に出来上がったリースを見本としてお持ちしました。

 

f:id:twinklehappy:20190618003408j:image

 

イエローも可愛いですね。

 

色んなカラーで作りたくなります^ ^

 

 

 

 

レッスンご希望の方は、LINE@からご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供メニュー一覧】

カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ

 

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

 

不登校相談室

 

 

【LINE@ぜひ登録してね】

期間限定企画やお得な情報を配信しています。

サンキャッチャーを作ってみたい方や、TCカラーセラピーのお問い合わせなど、

お気軽にLINEからお問い合わせくださいね。

LINE@ID→@vfh6027u

 

Instagramはじめました】

フォローしてね!

f:id:twinklehappy:20190618004020j:image