子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

耳鳴り

久しぶりに耳鳴りが。続けて2回。

 

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190611225842j:image

 

私がまだすごく小さかった頃

 

耳鳴りは「神様からの信号」だと思っていた。

 

 

ごく自然に

 

 

勝手に思っていた。

 

 

だからそれは、少なからず「真実」だと思う。

 

 

 

 

なんて書いている間にも耳鳴り。

 

 

 

 

最近ね、こういう小さい時の感覚を取り戻したくて。

 

 

思い出そうとしている自分がいる。

 

 

「風」が友達だったり

 

その風を自分の身体の中で感じたり

 

 

 

「水」の感触とか

 

 

 

「太陽」の光と熱でチャージする感じとか

 

 

 

小さい頃は、誰かに教わるでもなく

 

自然と自分に必要なことを知っていた。

 

 

 

なんでそういう感覚を取り戻したいと思ったかというと

 

 

自分が自分であることを謳歌する近道のような氣がしてね。

 

 

ただそれだけなんだけど。

 

 

だから何?って感じだね(笑)

 

 

 

 

久しぶりに耳鳴りが多い日だったから

 

ちょっと書いてみました。