子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

数秘&カラー®︎アドバンスコースでした

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy* 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190402001847j:image

 

先日受講した数秘&カラー®︎のアドバンスコースを受講してきました。

 

 

このブログを書いているのは4/2 0:45

 

日付が変わってしまいました。

 

なぜかと言うと、受講後用事を済ませて帰って来たのが22:30。

 

その後子どもたちに

「セッションやってーー!!!」とせがまれまして

 

じっくりやっていたからなんですね〜〜

 

 

すごく深いです。

 

 

数字って宇宙だなぁとしみじみ思います。

 

 

長女の課題が明確になって、悶絶していました(笑)

 

これからの人生に生かしてくれたら、母は幸せです。

 

 

うちの子どもたち、3人ともハート数(魂が本当に求めているもの)が一緒でしたよ。

 

面白いです、本当に。

 

数秘&カラー®︎

子育てにぜひ活かしていただきたい!

 

 

今回も、都丸裕子先生にお世話になりました。

http://www.neirojuku-iris.com/

 

 

講中に新元号の発表があり、さらに思い出深い受講となりました。

 

「令和」の数秘もすぐ計算して出しましたよ!

 

毎回、本当に深い氣づきがあり感謝です。

 

数秘&カラー®︎のセッションも、近々モニターを募集します。

 

準備が整うまで、少しお待ちくださいね。