子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

夢は叶う

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190528230608p:image

 

明日は久しぶりのイベントなので、早く寝なくちゃ!って思っていたのに

 

ついついテレビを観てしまった〜〜

 

ボンビーガール。

 

 

画家の仕事で収入を得ている女の子。

 

丁寧な油絵で描くのに時間がかかるため、他にバイトなども出来ず

 

1日1注文を目標に頑張っているけど、なかなか厳しい現実。

 

 

 

観ていて、他人事に思えず

 

最後まで見入ってしまいました。

 

 

 

でもきっとこの厳しい経験も

無駄ではなくて

 

 

後で振り返った時に「そんな時もあったよね」と笑って話せる時がくると思うんですよね。

 

 

 

本当に

 

いつも思うんだけど

 

 

 

全ての子どもたちの「〇〇になりたい!」という夢が

 

 

全部叶いますように。

 

 

 

子どもたちだけじゃない。

 

 

大人も。

 

 

 

大事なのは、諦めないこと。

 

絶対なれるという根拠のない自信を持つこと。

 

行動すること。

 

 

 

 

明日は相模大野でお待ちしてますね^ ^

 

https://www.facebook.com/events/813084169470403/?ti=icl