子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

【予約開始】まきちゃんの天使アートワークショップ

いよいよ予約が始まりましたよ〜〜

 

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190701234257j:image

 

8/5(月)に恵比寿で開催されるイベント

「世界はやさしいプロジェクト〜つなぐ〜」のお知らせを先日させていただきましたが、

https://twinklehappy.hatenablog.jp/entry/2019/06/22/013815

 

このイベント内で行われるワークショップ

「盛まき子のパステルで天使アートを描こう」の予約が始まりましたよー

 

 

天使アートがどういうものかご存知ない方のために

 

以前私がまきちゃんに書いていただいた私の天使ちゃんをお見せしちゃいます♡

 

じゃん

 

f:id:twinklehappy:20190701234738j:image

 

可愛いでしょーーー!!!

 

 

今回は、この天使ちゃんの描き方を

まきちゃん自ら教えてくださいます。

 

 

パステルはお子さんにも扱いやすい画材なので

お子さんも一緒にいかがですか?

 

 

こんな機会、本当になかなかないです。

 

超レア!

 

 

ぜひ、自分だけの天使ちゃんを

ご自分の手で描いてみてくださいね。

 

お申し込みはこちら↓↓↓

http://alohaangel.linoanela.com/?pid=143670431

 

 

Facebookのイベントページはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/events/2319638824949645/?ti=icl