子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

ハプニング

いやもう、びっくりです。

 

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190622205026j:image

 

久しぶりに自分用に作ったストラップが可愛くて

 

テンション上がって撮ったけどうまく撮れなかった写真。

改めてインスタ用に撮ろう。

 

 

 

ってそうじゃなくて!!!!

 

 

 

さっき、駅の外階段で滑って転んだんですよ。

 

 

思いっきり

 

ドスンと

 

3段くらい下に落ちました。

 

 

お尻から。

 

 

 

 

いやぁ

 

 

 

痛過ぎて。

 

 

もう立てないかな

 

歩けないかなと

 

一瞬思ったくらい。

 

 

 

すぐに病院へ連れて行ってもらって

 

 

レントゲン撮ってもらったけど

 

今のところ異常なしとのこと

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

どんだけ私の身体丈夫なの(笑)

 

 

奇跡的。

 

 

 

でもさすがに痛いです。

 

 

 

きっと明日はもっと…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

痛くて身体全部がこわばっているので

 

 

今日は早々に寝るね。

 

 

昨日のブログの続きはまた様子をみて書きますね。

 

 

ごめんなさーい!