子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

私、痩せちゃうんです

ずーっと氣になっていた

 

さおりさんのダイエットランチ会に

 

やーっと参加できました!

 

f:id:twinklehappy:20190619225147j:image

 

約2年半前にビジネス伴走コースでお世話になった松本さおりさん

https://ameblo.jp/saoty/entry-12483320118.html

 

ちょっと見ないうちに、別人のようにスマートに!!!

 

びっくり!

 

(そして私は別人のように太りましたけど)

 

f:id:twinklehappy:20190619225832j:image

↑2年前、ビジネス伴走コースのメンバーと

 

f:id:twinklehappy:20190619225930j:image

↑今日のダイエットランチ会

さおりさんの顔の形が違ーう!

私は巨大化!

 

 

 

 

さおりさんのお仕事にダイエットのメニューが追加されてて

 

 

受けられた方、みなさんしっかり結果を出してるーすごい〜!!!

 

 

って

 

めっちゃ氣になってたんですよ。

 

 

今回、橋本で開催されるとのことでしたので、張り切って参加してきた次第です。

 

f:id:twinklehappy:20190619231104j:image

 

チェルシーモザイクタイル教室の

坂井千鶴さんのご自宅にお邪魔しました。

https://ameblo.jp/chellsea1213/

 

奥のキッチンで、ランチの準備をしてくださっています。

 

 

食べても罪悪感のないメニュー

 

びっくりするほど美味しかったです。

 

f:id:twinklehappy:20190619231440j:image


f:id:twinklehappy:20190619231449j:image


f:id:twinklehappy:20190619231453j:image


f:id:twinklehappy:20190619231443j:image


f:id:twinklehappy:20190619231446j:image

玄米甘酒の乳酸菌飲料とパイナップルのデザート!

 

美味しかった〜〜^ ^

 

 

私ね、ダイエットランチ会なのに食べる氣満々で

 

朝ごはんをちょっとしか食べないで参加したのに

 

 

すぐにお腹いっぱいになる程満足感が得られました。

 

 

 

さおりさんのお話を聞いてたら

 

「あ、私、痩せられるな」と確信が持てて

 

 

嬉しくなって、今日の夕飯はダイエットメニュー(笑)

 

子ども達に「単純だね〜」と笑われましたが

 

夕飯は好評でした^ ^

 

 

 

 

どうしても痩せたいんですよ。

 

 

 

単純に太り過ぎちゃったというのもあるけど

 

 

目的があるんです。

 

 

その時までに私痩せちゃうんで(笑)

 

 

 

よろしくお願いしまーす(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

【ご提供メニュー一覧】

カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップ

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

 

不登校相談室

 

 

【LINE@ぜひ登録してね】

期間限定企画やお得な情報を配信しています。

サンキャッチャーを作ってみたい方や、TCカラーセラピーのお問い合わせなど、

お気軽にLINEからお問い合わせくださいね。

LINE@ID→@vfh6027u

 

Instagramはじめました】

フォローしてね!

f:id:twinklehappy:20190618004020j:image