子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

過去の自分からのメッセージ

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190607235137j:image

 

今日はちょっぴり不思議な体験をしました。

 

不思議な体験というか

 

不思議な感覚。

 

 

 

 

お友達といろんな話をしていて

 

思いがけず私のお仕事の話に発展し

 

 

今まであったことをかいつまんでお話ししてたんですけど

 

 

私が話してるんですけど

 

 

私が話してるのに

 

 

もう一人の私がその話を聞いてるって感じで。

 

 

その(私の)言葉から感じることがいっぱいあったんですよね。

 

 

聞いてくれてたお友達も

 

涙ぐんでたりして

 

 

私もグッと来て。

 

 

 

あー

 

 

このお仕事やっててよかったな

 

復活してよかったなと心から思いました。

 

 

 

まさか、今日お友達とこういう話をすることになるなんて思わなかったけど

 

そこに至るまでの流れは

 

偶然のようで必然なんだなぁ

 

 

 

人との出会いって

 

 

やっぱり必然だよね。

 

 

 

 

私と出会ってくださった全ての皆さまに

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

どんな出来事も、全て必要なことだから起こっていて

 

 

そして今に繋がっている。

 

 

どんなに辛い出来事も、いつかその経験が誰かの役に立つ。