子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

久しぶりのアラカイスピリット、ありがとうございました

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190530225120j:image

 

5/29は久しぶりのイベント出展でした。

 

第1回目の時からお世話になっている「第11回 Arakai Sprit」

 

 

もう11回目だったんですね。

 

 

 

お久しぶりの出展者さん、初めましての出展者さん

 

人数もとても増えていて、それでもすごく和やかで、とても楽しく過ごせました。

 

 

お客様も次から次へといらっしゃり、とても賑わいました。

 

 

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

今回は高野美香さん(https://ameblo.jp/aurabe)がフォトグラファーとして参加されていて、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました。

 

 

私は相変わらず撮り忘れてばかりでしたので、写真は全て美香さんが撮影されたものです。

 

f:id:twinklehappy:20190530224425j:image
f:id:twinklehappy:20190530224430j:image
f:id:twinklehappy:20190530224554j:image

 

セッション中の私。

 

今回は古代MAYA暦のセッションをさせていただきましたが、たくさんの方が興味を持ってくださり、セッションを受けてくださったり、質問してくださったりして、本当に嬉しかったです。

 

深いところの自分を知るお手伝いが、少しでもできたかな^ ^

 

セッションを受けてくださった方、皆さん「面白い!」って口を揃えて仰ってました。

 

よかった。

 

f:id:twinklehappy:20190530225144j:image

書家の笠原碧花さん(https://aika-kasahara.com/)が遊びに来てくださって、嬉しくって立ち話。

 

 

お昼ご飯は、戸澤さんのベーグル(https://www.fujino-bagle.net/)を頂きました。

黒糖きな粉のベーグル!美味しかった!

写真を撮り忘れてすぐ食べちゃったので、戸澤さんの写真を。

f:id:twinklehappy:20190530225650j:image

楽しそうですね^ ^

 

 

久しぶりのイベントでドキドキでしたが、

古代MAYA暦のセッションを通して、

お客様の笑顔に出会うことができて幸せでした。

 

 

 

次回のアラカイスピリットには都合が合わず参加できませんが、その次にまた出展できたらいいなと思っています。

 

 

関わってくださった全てのみなさま、ありがとうございました。