子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

『運命の輪』

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190517232258j:image

 

Facebookでお声かけして、久しぶりにタロットの対面セッションをしました。

 

タロットなどの占い部門は、現在別名義にて活動しております。

興味のある方はお声かけくださいね。

 

 

さてさて、タロットはね

もうやっていて楽しくて仕方ない

私の最強の相棒だと思っているんです、実は。

 

今日も本当に楽しかった。

 

そして出るカードが、とても率直にメッセージを伝えてくれて。

 

何度もこの『運命の輪』が出るんですよね。

 

なるようになるから、

あれこれ考え過ぎず

「どうにかしよう」とせず

 

流れに身を任せれば大丈夫。

 

 

 

「こうしたい」という思いが強いほど、結果を早く早くと求めてしまいがち。

 

 

どうにかしようとしない事。

 

 

「時の流れに身を任せ〜〜」と歌いたくなるね(*´∇`*)

 

 

 

 

人生色々あるけれど、振り返ってみると

過去からのことが全部繋がっていて

 

辛かったあの経験も全て意味があったんだと

 

そう確認できたセッションでした。

 

 

 

 

対面セッションをやる時は、FacebookやLINE@でご案内しますね。

 

いつも急なんですけど/(^o^)\