子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

なんとでもなる

いやあ、本当にいい時代になったと思いますよ。

 

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190511233715j:image

 

今日はとある所に行って来ました。

 

まだ詳しいことはお話できませんが、

(話せるようになったらブログに書きますね)

 

 

本当にね、時代は変わったと実感しています。

 

 

不登校でも、大丈夫だよ!

 

 

学校に行かれなくても自分を責めないで。

 

いくらでも手立てはあるよ。

 

 

子どもが学校に行かれないことを自分のせいにして責めないでね。

 

これは広い世界を知るチャンスだよ。

 

 

 

行き詰まったらいつでも連絡してね。

 

f:id:twinklehappy:20190511234033p:image

 

QRコードからLINE@に登録できます。

 

普通のLINEのように1:1でトークできます。

 

お氣軽にどうぞ^ ^