子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

サンキャッチャーのストラップ

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190510234806j:image

 

先日受講した数秘&カラー®︎のベーシックコース受講後、次のアドバンスコースの授業までに4人分のライフパスを出すセッションをしてくるという宿題が出ました。

 

その宿題にお付き合いしてくださった友人から連絡があって、

「ライフパスのカラーのストラップを作って欲しい」と頼まれました。

 

 

これは嬉しい^ ^

 

色って、思っている以上に私たちに影響を与えています。

 

 

ライフパスのカラーのストラップを見る度に、意識の有無関係なしにセッションの内容を思い出すんですよね。

 

そうすると、自然と「私らしい私」になっていくように思うんです。

 

 

 

ちなみに正式なセッションの時は、最後にその方の数字に対応するストラップをプレゼントさせていただいています。

 

TCカラーセラピーのセッションの時はヒーリングカラーのストラップを。

 

MAYAカラーのセッションの時は、紋章に対応するカラーのストラップを。

 

 

みなさんとても喜んでくださって

私も驚くほど大事にしてくださってる方が多いです。

 

有り難いです。

 

 

 

宿題にお付き合いくださった友人のストラップも

心を込めて作ります。