子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

予定通りにいかない。それもよし。

 

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190506231048j:image

 

今日はね

 

予定では、一日中オフだったので

ブログの整理をしたり家の掃除をしたりするはずだったんですけど

 

急遽出掛けなくてはならなくなり、結局何もできませんでした。

 

 

 

でもね、出先でお友達に会って

いろんな話をしていたら、心が解れて温かくなるのを感じました。

 

 

結果的に、今日はいい日でした。

 

 

私は「ひとりの時間」がすごく大事で必要なタイプです。

 

だけどそれ以上に

「ひとりの時間」と「みんなとの時間」のバランスが大事なんですよね。

 

 

放っておくと(笑)、どんどんひとりでのめり込んでいくので

 

今日みたいに強制的に外に出て

誰かに会わなくてはならない状況というのは

ある程度必要だし、ありがたいなと。

 

ちなみにこういう性格って、数秘やマヤ暦に顕著に出ています。

 

 

明日からは通常運転。

 

ブログ整理ができていなくて、5月の告知が全然できていないのですが、

 

まだほとんど予定が入っていないので、今ならご都合に合わせられる可能性が高いです!

 

何か私にやって欲しいこととかありましたら

氣軽にリクエストくださいね^ ^

 

LINE@やっています!

f:id:twinklehappy:20190506234326p:image

こちらのQRコードからご登録いただけます。

 

普通のLINEと同じように1:1のトークができますので、こちらからお問い合わせください^ ^