子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

RED

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

Twinkle Happy 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190415234419j:image

今日は用事があって東京ドームの方まで行っていました。

鯉のぼりが泳いでた!!!

斬新な飾り方!!!

迫力ありましたよ✨

 

さて、今日はちょっと個人的な話をしようかな。

 

 

1年前の今日、4/15は

関ジャニ∞渋谷すばるくんの記者会見があった日です。

 

そう、あれからもう1年経ちました。

 

私は関ジャニ∞の大ファンです。

かれこれ15年くらい応援しています。

 

f:id:twinklehappy:20190416000514j:image

 

まさかね、あの

関ジャニ∞大好きな彼が

関ジャニ∞のファンの事をeighterと名付けてくれたファン思いの彼が

グループを旅立つ日が来るなんて。

 

夢にも思ってなかった。

 

思ってなかったけど、妙に納得している自分がいて。

 

 

寂しさもあったけど

 

それ以上に、これまで関ジャニ∞でいてくれたことに感謝の氣持ちが溢れて止まらなくて

 

それを言葉にしようとする度に涙が溢れて止まらない

 

 

そんな日々が割と最近まで続いていました。

 

最後にライブで関ジャニ∞渋谷すばるを見たのはいつだったかな。

 

 

もうあの姿を見ることはないのかと思うと、やっぱり寂しいし辛い。

 

本当に、もっともっと会いに行けばよかった。

 

今の6人の関ジャニ∞も、ソロになった彼も

もちろん全力で応援してるけど

 

7人の関ジャニ∞をもっとこの目で見ておきたかった。(だんだんチケットも取りづらくなってね、行けないことも増えたのよ)

 

でね、何が言いたいかというと

 

好きなアイドルやミュージシャンの人達は

ある日突然いなくなることもあるんだよ。

 

いろんな、それぞれの事情でね。

 

あなたが応援しているあの人は、

「今」表舞台に立ってくれていて、私たちの心を潤してくれている。

 

これは奇跡なんだよ。

当たり前のことじゃないんだ。

 

「そのうち見に行こう」なんて言ってないで

 

すぐに行こう!

 

 

そして、伝えられるものなら伝えようよ。

応援してます!いつも元気をありがとうって。

 

ファンレターとかでもいいし、今はSNSなのかな。

 

CDを買うということだけでも充分伝わると思うよ。

 

 

1年前の私は、まだそういうことをちゃんとわかっていなかった。

 

関ジャニ∞は永遠だって信じてた。

 

でもそうじゃない。

 

生身の人間が集まって活動しているんだもの。

 

いろんなことがあるよ。

 

 

だから、今

自分ができる最大限の応援をしよう。