子どもの不登校はママへのギフトTwinkle Happy

~カラーセラピーとサンキャッチャーで笑顔あふれる毎日を~

こんなことってある?!

TCカラーセラピーとカラーdeサンキャッチャー®︎を中心に活動しております

 

Twinkle Happy* 石上絵里香です。

 

f:id:twinklehappy:20190405235623j:image

 

このブログを書き始めてから16日目かな?

今のところ毎日書いています。

 

活動再開したばかりで、アクセス数とかFacebookでのいいねの数とか、そんなに氣にしてはいなくて

 

アクセス数に至っては、始めた当初はアクセス数を見ることができることすら氣づいてなかった( ̄▽ ̄)

 

先日氣がついて、確認したら

 

f:id:twinklehappy:20190405233950j:image

 

綺麗に「7」が並んでるーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

これは嬉しい!

 

そして次の日も確認すると

 

f:id:twinklehappy:20190405234215j:image

 

また!「11」「88」「88」とゾロ目が並び

 

その翌日、つまり今日なんですけど

 

f:id:twinklehappy:20190405234333j:image

今度は「9」が並んでるーーーー!!!!

 

 

なにこれ!

 

ぞろ目にしかならないようになってるとか

 

そういう訳じゃないよね…|・ω・*)

 

 

活動再開して、メニューとか

やり方とか

模索している最中で

 

「これでいいのかなぁ」と思うこともあるんだけど

 

数字に応援されている感じがして

 

素直に嬉しかったです。

(数秘ももちろんだけど、エンジェルナンバー的にも数字って意味があるんですよ)

 

 

そして読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

これからも、自分の感じていることを素直に書いていこうと思います。

 

そしてそれがどなたかのお役に少しでも立てるといいな。